メルマガ登録・解除
This should come in useful.
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2017年04月30日

天皇賞

天皇賞タイトル.gif
長期的に戦略を維持するには厳格に物事を判断することが必要ですね。
…反すれば、人は現在を守る意思を示すのですが、その前提は規律になります。それが崩れていれば、その条件付きの規定戦略は、発揮できない。
経済的な観点から考えれば、本人は適当な機会があれば、ある目標のために、特定の行動を実行しようと決意します。この行動にいたる経緯がはっきりしない場合、違反と位置づけ、理由を問わず報奨罰則規定にすると期待されたとおり物事の効果は発揮しないのだ。
第一に、違反した場合に罰することになる。今後気をつけようとも、たいていの場合過剰な反応から、その理由を軽視するような信頼のおけないことを対して考えてしまい兼ねません。例えば、事情があって遅れたりしても判別が難しくなるからです。このことから次に考えられることは、約束事を破ったり、期待とおりの結果が出せなければ罰する行為は「責任の違い」から求められるのでその背景をたどる理由があるのです。ルールを厳密にすることで、たまたまのミスでも罰せられても、イタズラに不便に扱えば、これこそ問題である。このように、問題の原因となる行動をとった場合にはそれなりの努力が重要視されます。

普段の目標を満たしているかで判断することが大事ですので、
部外者や他人、もしくは他社に対しては丁重な自分の態度が規律となるのです。
すなわち罰則規定というのは、報奨金制度という組織の決算報告と言う訳ですね。
罰則規定とは、インセンティブと考え、
責任を問うと普段(組織内)の規則に従って行動することで
経済効果が高まることになるのかな?

さて天皇賞の予想は・・・
天皇賞.gif

3200mですので、スタミナが重要視されますね。
展開予測と比べると、03号が◎と似ています。
15号・01号が対抗の○・▲に似た感じて上がってくるのが分かりますか?
12号と06号は連下で停滞してしまってスタミナが持たない様子が窺えます。
07号と16号は駈上ってくるので、連内に期待できますね。

三連複フォーメーション
01・03・15―01・03・15・07・16―01・03・15・06・07・12・16
馬連
03−01・07・15・16
posted by メアリー at 08:35| Comment(0) | 展開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: