2017年03月19日

阪神大賞典・スプリングS予想展開

来月には、新学期が始まる頃ですね。

また、就職する方もいらっしゃいますが

ちょっと豆知識

株主総会等の承認を必要とするのは,会社に損害を与えるのを防止し,会社の利益を保護するためです。したがって,会社の利益を害するおそれのない取引は承認は不要です。

承認を得ないで行った取引は,原則として無効になります。

ただし,取引の安全を図るため,第三者に対して無効を主張するには,第三者が知っていたこと(または重過失)を主張立証しなければなりません。

競馬と関係ないと思うでしょう。

競馬では競馬法というのが設けてあり
馬券購入や的中とか第三者に知らせることができないのです。
実質上の個人の場合は,実質的に利益が相反せず,利益を保護する必要がないため,調査は不要です。
すなわち、取引に対して個人的には誰にも話してはいけないし
第三者が知る必要があるとき過失を立証しなくてはなりません。

最近のニュースでもGPS捜査が例に挙げられますね。

最高裁判所がプライバシーの侵害に対して厳格な立場をとったといえ
プライバシーの侵害の程度が大きいため、
それに対応する特別な条件が必要だと考えたのではないか。
法律の解釈を広げず、民主的な立場をとった
そのうえで
個人のプライバシーを探るような行動や態度に
強制だと判断される可能性があることに個人的にも留意する必要があるのではないかな?

勤めると経営には個人的には権限がないし
学生でも、情報の活用が個人の範囲でしかない・・。

ネットの情報は違法になってしまいかねないし
ソーシャルネットは、もう古いのかな??
さて過去の傾向から

まず阪神大賞典

阪神大賞典.gif

前に出ていた馬が残るスタミナがあれば
後方から差してくる傾向がありますが・・・

今年は格が違うのであっさり決まるのかな?



続いてスプリングS

スプリングS.gif

こちらも前にいる馬が残ると思うますが
連下傾向の馬が脚が出ずに停滞していますよね?
したがって、1400mでのパワーがある馬がいいようです。

連対馬が混戦して5頭の競り合いから連下が3着に入るかも
荒れるか?
連対より連下の3連複・3連単は幅広くしなくては
posted by メアリー at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: